自己紹介

cototoco.net 管理人です。

ご覧いただきありがとうございます。

福岡在中で6年ほどWebの仕事に携わっていました。

小規模の事務所だったのでwebの何でも屋でしたが、web業務システムや、サイトのコーディングなど行っている時間が1番幸せだったと思います。

現在は退職し、就活中です。ですが、Web以外の業種になったとしても、Webのことは続けていく予定です。

「ブログについて」にも記載していますが、webの技術と個人的な趣味などについて、忘れないようにするブログです。

ブログの性質上公開しておりますので、記載した内容もチェックは一応しております。しかし、すべて正しいとは全く思っておりません。ミスなどは多々あると思います。
少しでも正しい内容になるよう心がけております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.